クイックピックで3連単当たり

DSC03343.JPG最近新しい馬券として、クイックピックというものがあります。いわゆる買い目をランダムに決めてくれる馬券です。3連単だと数千通りの中からランダムに選ばれるわけです。それを当てるのは至難の業。よっぽど予想した方があたります。

そんな3連単、当てちゃいました。すごいでしょ。

実はかなりのインチキっぽいやり方。今日の京都の9Rはかなり出走頭数の少ない5頭立て。実は3連単でも全部で60通り。これならクイックピックで当てられるかも、とチャレンジして見事的中したわけです。もしこれが18頭だったら5000通り弱ですからねぇ。配当は4000円ぐらい、ちゃんとプラスになりました。