ナスラーメン

DSC04449.JPG地元のナスラーメンが有名なお店。ひたすらナスです。この潔さが美味さの秘訣かな。

この週末になぜかこのページの上に書いてある「正規のルートでない」大量のアクセスがあって、詳細アクセスログが結構たまってたので色々調べてみたら....なるほどね。いろいろアクセス解析してみるとさんざんあちこち眺めていく人とかいるんですねぇ。その上何を書いてあるか全くわからないでしょ。そりゃ大きな勘違いもするってもんです。
まあ他の方と話してもどんな内容であれああいう所に書かれて喜ぶ人なんかいないですからねぇ。もちろんああいう所に書いている人達を誰も良く思わないのは当然です。想像すれば当たり前にわかることですが、当人達は果たしてわかって書いているのかどうか。
昔のfj.news.usageとかだと、もともと参加できる人がある程度のレベルの人の集まりなので、揚げ足取るにしてももっと優雅でウィットに富んだ知的なやりあいでした。今のああいう所は知的なやりあいとかには決してならないので面白くないですね。