コスプレ大会

DSC04189.JPGもう一枚。本当にやりたかったのは馬場をポクポクするあれだったのですが、それは相方さんに取られちゃいましたね。とはいえこっちを相方さんがやるわけにもいかないからねぇ。

実は朝からロケやってるって仲間から聞いてたのです。この時間はインフォメーションらしいよ。という話を聞いて、インフォメーションをロケするならここでしょ、というわけで来てみたらドンピシャ。すかさずパドックアナの人に声かけて....で感動の対面でした。本当は馬券売りのときに馬券買って欲しかったのになぁ、とのことでした。
着替え+色々お仕事、で一日お疲れ様でした。ちなみに自分は表彰式でプレゼンターとして花束渡すのは昔やったことあるんですよね。あのお姉さんから花束渡してもらって。