今日のお昼は

DSC04755.JPG今日のランチはお茶漬け+これ。このリブフランクって食べたことなかったんですね。実はペッパーランチでも売ってるんですよね。
お昼は最初からお茶漬けと決めているということで、まずはお店に直行。そこで見つけたのがこれです。食べるかどうか悩んでたのですが、あっさり食べられちゃいそうですね。そういえば、差し入れの苺大福もあったんですよね。青木屋のこの時期の数日限定の苺が丸ごと入っている大福なので結構大きかったはず。意外とぺろっと食べちゃうのに痩せてるのが羨ましいです。
お昼休みも情報収集をしていて、その情報のおすそ分けをいただくのですが、これが結構面白いしためになる。こういうのみんなに配ってくれればいいのになぁ。

そういえば今年の初パドックなんですよね。土曜日のキャスターさんは中継~パドックという連闘になるのですが、この方の場合はその後結果分析までの3連闘。お疲れさまです。