朝から大忙し

DSC05343.JPG今日は朝から大変でした。強風で電車が止まるのでいつもと違うルートでなんとか放送時間までに競馬場に到着。朝見かけた鴨せいろを狙ってたのですが、強風でレース時間が変更になってお昼休みがなくなっちゃったのでなんとか空いている時間を見つけてお店にダッシュ。

これで終わればよかったのですが、帰りは法典駅まで歩いて行ったら電車が倒木で止まってしまい、競馬場まで戻ってさらに東中山まで歩くはめに。かなりの距離を歩くことになっちゃいました。
それにしても1年に何回か強風で東中山まで歩くことがありますよね。晴れ女の方ですが、元気が良すぎて風まで読んじゃうんでしょうか。

そして今日の教訓。実況アナの方々は口も速いけれども、歩く速度もかなり速い。