新しい丼のお店

DSC06097.JPG家の近くの第3のラーメン屋さんが出した3店目のお店。人気のチャーシューを生かせたチャーシュ丼がメインの丼のお店です。大ぶりなトロトロチャーシューが3枚入った丼です、ご飯2杯分が普通ということでしたが、2杯は入ってない気がしますが、このぐらいが自分には丁度いいですね。

味はもちろん美味しいですから、別のメニューもチャレンジしてみたいです。それにしてもこのお店の大将は自分の顔を覚えてるんですかね。いかがでした?とか聞かれちゃいました。数ヶ月に一度しか行かないのに、なんか妙に声をかけてくれます。前に物産展でメンマを買った時にもわかっていたみたいで、結構気持ちいいです。まさかここがわかってるとは思えないけど....。