長いロードの始まり始まり~

DSC06797.JPGさてこれから5週連続G1の始まりです。
最初を飾るにふさわしい、すさまじいレースでした。あと残りの古馬マイルG1の走破時計はどうなっちゃうんでしょうかね。

今日のパドックは主婦のお方なので、味覇を差し入れ。G1で大慌てでもあって画像は無しってことで。
それともう一人。お誕生日が近いってことで恒例のパステルのプリンを。運良く競馬場に来ていて合えたのでびっくり。こちらの方は写真を撮ってるので、知ってる方には会った時にでも直接お見せします。そういえば最初に合ったのは私が22歳ぐらいの時ですよねぇ~なんて懐かしい話をしばし。それにしても変わらないよね~ちなみにパステルのプリン好きも変わらないそうです。ちゃんと準備しておいたかいがありました。