いよいよラスト

DSC07949.JPG最後の一杯は、すっぱい+バジルというバージョン。
さて、全部を食べたところで問題です。今までの4杯の中で一番美味しかったのはどれ?
マスター含めた2人は同じ答えだった....ってすごいプレッシャーなんですが。

自分的には3杯目のすっぱいバージョンでしょうか。野菜の味とマッチしている気がします。これにバジルいれちゃ合わないし、バジルが入ってないだけだとちょっと物足りない。
順番的に言うと、すっぱい→具が細かい→バジルなしのみ→すっぱい+バジルかな。細かく切るのも好きですが、なんとなくこのお店っぽくなくなっちゃう気がするので2位です。
そう考えると今のノーマルバジルバージョンはやっぱりバランス取れてるんですよね。

次回の答え合わせ(?)がちょっと不安ですが....。