巨人嫌い

DSC05911.JPG走りながらずっと見ていた特攻野郎Aチーム、とうとう最後のシーズンまで見切ってしまい、次はこれを見ることにしました。

実はずっと巨人が嫌いなのですが、親が巨人ファンなのに反抗してそうなったのかと思っていましたが、おそらくこの作品が原因かと。
だって、背番号4のこんな選手、ずっと巨人にいないんだもん。つまんない。巨人の選手ときたらこれに出てくる意地悪先輩みたいなちっさいみみっちい選手ばっかり、なんだこりゃダメ巨人。王も長島も、それこそ川上もいない。せめて握力でボール握りつぶして分身魔球ぐらい投げられないと、巨人の選手じゃない。これが自分の巨人のあるべき姿。

ま、おそらくずっと巨人嫌いなんでしょうね、このまんまじゃ(笑)なんとかしてみてよ、巨人さんよ。