マリネの盛り合わせ

DSC07150.JPG今日は野菜の美味しい飲み屋さん。
これは3種類の盛り合わせ、イカとオリーブ、バルサミコとナス、チキンとズッキーニとパプリカのカレー風味、それぞれのマリネ。これだけで十分ここが美味しいお店ってわかっちゃいます。
あとはキャベツとオクラのグリルのバーニャカウダが絶品。キャベツ1/8ぐらいあるのですが、上にかかってるバーニャカウダのソースが美味しいのとグリルがいい感じで、ぺろっと食べちゃいます。

このお店は開店してからしばらく後に偶然通りかかって見つけたのですが、もうその時から大人気のお店でした。今でも7時には満席。そりゃこれだけいいモノ出てくるとね。