初回限定版特典

DSC09806.JPG大きなお店であるCDを買うと、そのお店限定の初回限定特典がついてくるんです。そんなわけで届いた中身を見てみると、肝心の特典が入っていない。
でも、さすがにそんな小さいこと苦情するのはなぁ、と思いつつ購入サイトからたどって苦情を送ってみました。
すると翌日、あっさり謝罪のコメントつきで送られてきた限定特典のこの写真。

Amazonってすごいカスタマーサービス。と一時期Facebookに書いて、写真がそんなにほしいのか、と突っ込まれたりしましたが(笑)そりゃほしいですよ、頼んだんだもん。でもなんとなくあちこち調べてわかったのは、どうやらこれは大量にミスったからみたい。Amazonの対応がすごいんではないのかも。まあ、折角送ってきてくれたものの、そんなに後ろで小さく写ってるのね。

おニャン子に洗脳されて育った自分にとって、これは普通に受け入れられちゃうんだよな。ただ大人買いはしませんけどね。知っている人は知っている、普通じゃない自分の音楽CDの購入趣味。最近買った他のCDは「狩人」です。あずさ2号が聞きたくて。