桜七分咲き

DSC05068.JPG競馬場の河津桜、七分咲きというところでしょうか。
桜の時期は卒業シーズンということで、しばらく続けていた活動を終わりにしました。いいタイミングももらえたので。わかったのはTwitterにしろFacebookにしろブログにしろROMっている人はかなりいて、その人達は主張している人と全然違う意見だったりしても、敢えて言ったりしないということ。実はこういう人が一番多くて、別のところで意見交換がされていたりもするんですよね。
発信する方としてそこの意識を持ってないと、結構恥ずかしい状況になってしまっていることもあるんだという事がわかりました。はだかの王様にはなりたくないですものね。