横断幕デビュー

DSC08770.JPG
DSC08721.JPG
DSC08758-1.jpgマーヤ幕のデビュー戦。マーヤは2戦目で新馬芝2着の後の今回初ダート。2番人気でした。頑張ったんだけど3着、でも芝、ダートともに見込みがあって選択肢が増えるので、次走は完勝!
久しぶりに自作の幕を出しました。よく見るとわかりますが、でっかい直筆サイン入りです。朝から走って幕出して本人(笑)と一緒に応援したんだけど、残念。でも次につながるので楽しみです。馬のバンデージや手綱の色とマッチしている横断幕なんですよね。それで、パドックを周回する毎にマーヤが横断幕を見るのが面白かったです。
ちなみにこの日、この後コンシェルジュでピンバッチが当たり、秘書の方(笑)に投稿を読まれ、まさにマーヤな一日でした。