自信の馬券

今日はこの3点のみで勝負!
菅原さん自信の3点で今日はやってみます!とのこと。
でも、馬券を買ってみたら1,000円単位のつもりが100円にマークカードを塗り間違え。ペンを貸してください、と言われた時の会話。
「これは何かのお告げでしょうかねぇ」「馬券の種類変えるとか?ワイドとか馬単とか」
....正しいコメントをしているとは自分でも思ってなかった。(ワイドでは的中)
菅原さんは師匠とやるときはいじってあげるように、と教えてあげたら見事にいじり倒して(笑)くれました、さすが機転が利きます。
今日の失敗は、最初から菅原さんがどういうキャラかを把握してなかったことかな?
去年の永田・菅原の名(迷?)コンビに続く新しい新コンビを期待しています!「まったく、この女」と菅原さんに言われたらこっちのもの!