ククク…圧倒的じゃないか、わが軍は。

圧勝ですねぇ。
Sフィールド(広島県)に配備した足の短いモビルスーツ(ホリエモン)は、ガンなんとか(この国の癌と呼ばれる議員)にやられちゃいましたけどね。
いずれにせよ勝ったのは党ではなくて、個人ということを認識すべきでしょうね。逆を言えば、負けた連中は、全員一人の人間に負けたということ。

結構悲観的な人もいますけど、有権者はそんなに馬鹿じゃないですよ。そんなに利口でもないですけどね。マスコミに踊らされている、と言っている人の方がよっぽど踊らされているんですよ。マスコミの間違った方向の報道=誤解を招く、なんて安易に言っちゃいけませんって。

なにより偉いというか凄いのは、勝った人が既に勝ち逃げを宣言していること。この上「潔い」なんて評価まで欲しいなんて、かなりの強欲ですよね。ま、あまりいろいろと求めすぎると父殺しの罪で妹に殺されちゃったりしますから、気をつけてくださいな。