打倒!女性キャスター

恒例のエクウスイベント。ここって照明の具合で世の中でデジカメで一番撮影しづらい場所です。(パネル近くに座ればいいのだけど、どーも遠慮しちゃって)
今日は初エクウスの方もいましたが、ざっくばらんに話してくれるので、きっちりしゃべる相方の人との対比もなかなかよかったです。
そのきっちりしゃべるトラックマンの方、案外おちゃめな発言が多いんですよね。当然去年と同じ馬に◎を打つ司会の方に「打倒、○○○子で。」とか「日曜日は黄色の服ですよね?」とか言ってみたり「去年のこのレースは○○さん(脚の解説が得意なお方)と○○しちゃって」とJRAの関連施設ではご法度な発言をしちゃって、あわてて口に手をあてちゃったり。ほとんどTVでは見れない姿を見せてもらえます。
そんなこの方、日曜日の中山の午後のパドックに同じこのコンビで登場です。