今日もやってるけど...

昨日の載せ忘れ。なかなかこれをいいイメージでデジカメで撮影するのは難しいです、これはキャンドルのモード。

ところで、浅野さん。ばんえいで豚丼食べたりとか、バックヤードに入ったりとか、トロッコいいなぁ?とか、ししゃも食べたりとか、大野さんとお話したりとか、私の旅を後追いで追体験するのは勘弁してください(笑)

コメント(2)

あぐ 返信

昨日(日曜)は寒すぎてじっとしていられず遭遇しませんでしたね。メインレース20分前に挫折して写真の近辺で目黒(会社のあるとこ)に戻るには何分のバスがあるかチェックをしていました・・・。
*浅野さん*はまだ録画したビデオの中なのですが、この夏に出来れば北海道に行きたいなぁと思っています。JRAの札幌と旭川とばんえいが近接しているあたりを探そうかと。JRAは札幌で今更ながら全場制覇になります。地方はてつじんさんの足元にも及びません・・・。つい最近、友人が花巻に赴任したので盛岡あたりを秋に攻めようかと思っています。(全部、ボーナス満額出たらとか競馬で稼げたらとか条件がついていますが・・・(汗))

P.S.
そういえば、会社で「ではでは」を使う人を一人発見しました。

ではでは。

てつじん 返信

札幌-岩見沢-旭川のコースになりますね。
夏場で高いのとマイルが使えないのでその時期は
行ったことがないっすねぇ....。

浅野さん、トロッコとシシャモムスメまで同じとは....。
実はばんえいバックヤードツアーにも参加しているので
トロッコは間近で見てるんですよね。でも乗れるのは
いいなぁ。

ここの日記でも見てるんだろうか。

岩手競馬はいいっすよ、まずは府中で来週から
予習っすね(笑)

>ではでは。
そりゃそうでしょう、党員は既に1億近いのですから(爆)

ではでは。

コメントする