Vが出過ぎ

まぁボールが出続けるのに比べればまだマシですが....どうせVならV2とかV2アサルトとかの方がいいなぁ。そういえば、V2で思い出したけど、ディスティニーってV2のパクリじゃないすか、光の翼。だいたい翼っていう発想がWのパクリだし。ゼロカスタムとかに比べちゃうとやっぱりSEEDのメカはいまいちなんすよねぇ、実際。腰が細すぎるんですよ、モーターヘッドじゃあるまいし。

まぁそんな事はおいておいて、今日気が付いたこと。今年の春のエクウスのイベント、例年に無く行く機会が減りますねぇ....。司会はおいておいても、解説陣がかなり壊滅的。誰がアサインしたんでしょうかねぇ....あの場所に行く客層を全く理解できてないんじゃないでしょうか。毎年どのイベントが人が一番入るのかを考えても(笑)マニアックな人を揃えないとあそこのファンは面白くないんですよ。オークスならオークスを呼ぶぐらいの気概を見せて欲しいもんですよ、ホントに。いい司会なのに....。たぶんパネルプレゼントまでは行く事ないなぁ。たくさんの人が来ても、客が満足できなければ意味はないんです。数も大事ですが、質が一番大事。

コメントする