もはやdocomoには愛想が尽きた

今日解約してきました。docomoの携帯とPHS。細々と払ってきましたが、もはや払うのは無駄と思いやめました。docomoの今の良さも、先の見通しもどっちもわかりません。携帯でのデータ通信、あるいはPCに繋いでのデータ通信についてのなんの利点の無いメーカーな事がわかっただけです。おまけに端末もいいものが無い。その上PHSを止めるからFOMAに移れ?笑っちゃいます。それなら同じ値段で同じレベルのサービスできてから言ってくれ。ここも所詮は「元公社」ですな、潰れてOK。

と書いてみて気が付いた。docomoは元公社ではないんですね、元公社の派生企業なのかな?(笑)