ワンセグ競馬

折角なのでMXTVを見ながら現地観戦。ワンセグの便利なところです、あんまり意味ないけど(笑)ワンセグのタイムラグっていうのがよくわかりますよね。エンコード・デコードが必要な分、ちょっと遅れるわけです。まだVAIOの中では馬がゲートから出ていません。

そういえば、TCK夢プロジェクトの馬名候補にあがった10の馬名。あまりにもセンスが無く投票しようとする気が一気に失せました。オオイナルキタイって駄洒落じゃん。トゥインクルロマンってベタベタやん。もっとエレガントな馬名にしてください、ネタや笑いを取ってどうすんの。真面目に応募して損しちゃいました。たまにこういうわけのわからん失敗をしてしまうのが、大井の面白いところでもあるんですけどね。

コメントする