いい線で安定?

今週も5位....TVKの放送って言ってもアクセス数を考えればいい順位なのかなぁ。でも、やっぱり旗じゃなくて色のついた冠がほしいなぁ。コンスタントに10位内は取れる自信はできたんですが、さらなる上を目指すにはもう一つ何かブレイクスルーが必要なんでしょうねぇ。

ところで、このサーチフラッグがわからない人に解説。金曜深夜のイグザンプラーというTVKの番組で「番組で出されるヒント」から連想されるキーワードをMSNサーチで検索します。正解ならば当たりのホームページが表示され、その速さを競う競技(?)がサーチフラッグです。いわゆるビーチフラッグのネット+放送版ということです。そして翌日アクセスが早い人がこうやって表彰されるわけです。当然参加するにはネットしながらTVを見れる環境が必要です(笑)
もともとこのイグザンプラーという番組自体がインターネット放送から始まったのでこういうコーナーがあるんですけどね。ま、テレバイダー→鈴木タイムラーと流れたからには徹底的に付き合いますよ、金剛地!