雷で明石焼き食べれず

最近明石焼きのブログを見ているので、食べたくてしょうがなかったんです。そこで今日実家の帰りにたこ焼き屋でイートインすることに。ところが、店に入って数分後突如の雷によって地域全体が停電。それでもなんとか食べようと店内で待っていたお客も一人減り、二人減り....とうとう自分のみに。その時点で20分ぐらいたっていますがこの通り店内未だ真っ暗、エアコンも効かず非常灯がついているのみ。

電気なんて明石焼き焼くのに関係ないだろ!と思ったのですが、レジも落ちてるし出汁もぬるくなっちゃったとのことで、あきらめました。天はそこまでして俺に食べさせない気なのか!

コメント(2)

t-rock 返信

そりゃ残念でしたね。
そんなことあるんですね。

機会ありますよ。また。

引き続き明石焼レポートをお届けしますので。

てつじん 返信

ええ、そんでもって今日(17日)に
同じお店の新宿店にいったら....大行列で
あきらめました(笑)

いや、並ぶ程うまい店じゃないって。
と並んでいる連中に言いたい!

引き続きのレポート、楽しみにしてますね!

ではでは。

コメントする