久しぶりにエアチェック

最近とあるFM放送を聴くようになったのですが(って画像でバレバレですね)なかなかこれが楽しい。とはいえ、日曜日の夜なので聞き逃してしまうこともありそうで、エアチェック(死語?)を久しぶりにしてみました。最近は便利ですねぇ、FMチューナー付きのチューナーボードがあるのでパソコンでエアチェックができます。
それで、とうとう国営放送投稿デビューしちゃいました。ラジオで自分の投稿が読まれるなんて、TSSやGW以来でしょうか。TVはクラパがありますけどね(笑)高校生の時はヤンパラとかに投稿してたもんです。なんといっても当時は投稿採用者だけがもらえるあこがれの逸品「夜の福袋」を持っているのが大自慢でしたから....。
ところで、夜の福袋でわかる人いるんかな?

コメントする