真っ暗駐輪場

バイク置き場も真っ暗です。ISO400なのでこの明るさなんですが、肉眼ではもっと暗いイメージ。(でもこの暗さでもオートでISO800にならないんですね)
この後が大変でした。職場のビルも完全に停電。エレベーターも止まってます。職場は20階以上。そこで階段を20階分登ってやっと職場に到着。そのあとミーティングの為にまた10階以上登ったりしました。最終的に復電したのですが、結局ネットワークが生き返らず。いろいろネットを使わない仕事をしてたのですが、結局自宅で仕事になりました。自分の職場のビルだけネットワークが落ちているので、自宅のネットワークから会社に繋げば大丈夫というわけです。便利な世の中になったんですが、なんかちょっと悔しいですね。学校ならば休校になるのに....。