いつもの定位置

いつもの定位置にFAX貼っていただき、ありがとうございます(笑)今日は年に二度の一番面白い競馬予想番組。
今日のアトラクションもよかった。仮想有馬記念。山本直也アナが実況をやってくれるのですが、この方実況の応用力が高いんですよ、昔ファイナルハロンで実名で実況してもらったのもこの方です、まさにこのコーナーに適任。
須田さんのオチは読めましたね、そう、現在の最強三冠馬はチャームアスリープ。でもインヴァソールはわからなかった。水上さんのディープじゃなくてブラックタイドは競馬場ではよく言われるネタですな、いつかはブラックタイドのしっぽを出すぞ、とかよく言われます。北野さんは馬柱見た段階ですぐにテイエムドラゴンが勝つのがわかった。でも、内藤さんのはわからなかったですわ。

で、この有馬記念の4つの仮装実況の共通点。そう、全部ディープインパクトが負けること。やっぱりこのメンバーならばそうでしょう。競馬専門でコアな番組ならではです。
正直、関係者と言われる人達であの馬が好きな人って少ないんですよねぇ。