普通にあっさり

あっさり+こってりが売りのこのお店。今日はこってり目のものを選んで注文。でも、やっぱり完璧にさっぱり系です。食べ終わったあとなんとなく物足りない感じになるあたりからしても、さっぱり。次回は塩で、さらにさっぱりを楽しもうかと(笑)

ところで、あまり言うのはなんですが、やっぱり今年のJBCは失敗ですよ。3連休の前日のナイターなんて、仕事があって殆どの人が行けませんって。普通じゃ無いレベルの競馬好きの仲間が今日は全滅。まぁ結果も結果だけどね....JRAの3頭で決まる統一G1なんて見たくないですし。まぁ半分は行けなかったひがみなんですけどね(苦笑)
どうせなら、明日昼間やって土曜日ナイターでいいじゃないですか。府中→川崎って行きやすいから、府中で宣伝すれば連闘する人も多いでしょうし。おまけに今週はG1の端境期。
JRAがヘンな意地を張ったり、地方がヘンな遠慮をする必要は無いのになぁ。

コメント(2)

ゆう

川崎連闘しましたよ~
もっとも3日は寝坊して大出遅れでしたが(汗)
そんな思いまでして行ったのに馬券は大ハズレ・・・(涙)

土曜開催だと関西で騎乗したジョッキーは乗れませんね!
個人的には1日で終わらせてほしかった・・・

てつじん

あら?3日はいたんだけど...見かけなかったなぁ。
寝坊しちゃうとあの人ごみじゃ辛いかな(^^;;

馬券は、3連複で去年に続きゲットで連覇(笑)です。

一日でやるのがベストですよねぇ。どうしても二日というなら土曜日の方がいいなぁ。関西で騎乗したジョッキーはやっぱり無理かなぁ。フサイチがヘリとかチャーターしてくれるんじゃない?(笑)

ではでは。