プレミアものになる?

なんか既にうんざりモードの今年の有馬記念。とりあえず枚数買っておいて、入れる人を減らしておかないと(笑)

これを買うために中山行ったみたいなもんですが、でっかいボーナスいただいて帰ってきました。中山メインの3連複。これでばんえいに回せる資金がすごく増えました。今日もミサイルから入ってプラスで回収、明日もばっちりばんえいメインに買っていきます。中央競馬みたいに予想データが揃っていると適当に数分で考えた方が当たるもんなんですよねぇ、馬券って。まぁもともと本気で予想したって新聞見てから10分ぐらいで決められるんですけどね。あれこれ調べてしまうのは、予想の軸がブレてる証拠。新聞を読んだりする前、それこそ馬柱が決まる前から予想は始まっているんです。

コメントする