海苔にかこまれた味噌

今日は月に一度のお楽しみの寄席。競馬場で教わった、寄席の場所の近くにある味噌ラーメンが売りのお店。すごい海苔の壁。なかなかコクのあるラーメンで、いいお店でした。また来てみようかと思います。

今日のトリで聴いた話は一文笛。初めて聴いたというのもありますが、聴かせますねぇ。2月にも今度は師匠のトリで3人会があるので、今度はたくさん人を集めて聴きに行きます。まくらで「演者が客を呼んでこない奴ばかり」と言っていたようになんとも「すっきりとした」会場でした。豪華3本立ての割にもったいないですよねぇ。

コメント(2)

とよ

だってだって~!
裏?番組(私には表)に行ってしまったのですもの~!

2月か~!
行けると良いなあ~!
気にはなっているのでありますが…。

てつじん

そりゃしょうがないですよね(笑)

ちょっと少なめの両国ぐらいのイメージだったのですが、一門以外の人は見慣れない人数だったのかも(^-^;;

ではでは。