おそらく失敗のケース

組み合わせを見た瞬間から、そりゃこうなるのは目に見えてました。戦利品が多かったのであまり文句は言いたくないんですけどね。
男性の方、本当は面白いんですよ。でもアシスト役がいないとうまくハマらないんですよねぇ。女性の方もいい感じなんですが、誰かがうまくフォローしてあげないと良さが出ないんですよねぇ。そんな二人がパネルプレゼントの司会って....誰が考えたんですかねぇ、この組み合わせ。
普通の検討会ならばまだ自分がひたすら競馬の話だけして、ちょっと話が脇道それたぐらいで楽しいのですが、パネルプレゼントだとずっとお客の相手をしながら盛り上げなければいけないんですよ。自分の事一番しゃべりたい人がやったらうまくいかないのぐらい、わかるじゃないですか。女性の方も流れが決まっていればうまく回せるのかもしれないけど、その場の臨機応変な対応なんて、場数踏むかよっぽど頭の回転が良くなければできないですって。最近いい組み合わせもいくつかあったんですが、これはひどいよなぁ、エクウス。他の人の時を知ってるだけに、出ている二人も違う回ならもっとうまくいアピールできるのにと思いました。(女性はここを使うぐらいしかないのは確かなんですけどね)今までは客いじりの上手な人ばかり選んでましたからねぇ。前回自分もばっちりいじられましたし(笑)
それにしても随分パネルが減って写真ばかりになりましたねぇ。展示の方法の違いとかもあるのかな?今回は結構お金かけて展示の改装をしているみたいですが....。

コメントする