大井の新店舗

大井競馬場に新しくできたグリルのお店。鉄板で目の前で店員さんが焼いてくれます。これはポークで600円。チキンだと500円、ビーフだと1,000円になります。大井はサンタアニタ競馬場と提携しているからなのですが、カリフォルニア風なお店は冬場の大井には似合わないんですよね。開店4日目でもありお客が寄りつかず店員さんが結構暇そうでした。料理しながらちょっと競馬の話をした後に「宣伝してくださいね」と言われてしまいました。味はなかなかです。夏場はこれとビールならうまいでしょうねぇ。
はい、ここで宣伝しておきましたよ(笑)

コメント(2)

Hide

見た感じこれはビールですね(笑)。うまそうです…が、寒い時期は厳しそうな。日本人的に、この時期は汁が欲しくなるので。

ではでは。

てつじん

そうなんですよね。この時期にオープンしなくても....ってね。
結局次の日はおでんに走ってますし(笑)

ではでは。