競馬疲れ

さすがに3日連続競馬場行くのに疲れてしまって、今日は自宅でのんびり観戦。昔だったら喜んで行ってたのになぁ....年なのか、競馬場がつまらなくなってきたのか。それとも両方なのか。TVはグリーンチャンネルで師匠のデレデレぶり(笑)をみつつ、ばんえいをBANBA王を見ながらIPATとD-netで馬券購入。ちょっとプラス。いいんです、次回もまた馬券が買えることが大事。

コメント(2)

t-rock

今日は失礼しました。

そうなんですよね。

「次回もまた馬券を買える」

これを忘れてしまうと、とんでもないことになるんです。
(泣)

てつじん

いえいえ、こちらも予想外だったもので。
とはいえたとえ現地にいても捕捉できるかどうかもわからなかったですけどね....とかいっていざとなったら呼び出しちゃいそうですが(笑)

「次回もまた馬券を買える」

あ、いやいや....それはなんともコメントしづらいです(苦笑)

普通な意味(笑)でお返事すると、ばんえいの場合は楽しんで買っているのはもちろんですが、買い支えという事も含んで買っているので、なるべく負けないように買う傾向がありますね。
JRAみたいに少し長期的なスパンで勝てるような穴狙いに徹するのではなく、その日でプラスにするように買い続けていくわけです。頭数が最大で10頭ですし、情報が読めるようになれば結構頑張れるものです。
おかげで12月にはばんえいの経費に7万ほど貢献できました。実質1万円弱使って(笑)下手にソフトバンクの携帯買うよりよっぽど貢献してます。

ではでは。