納豆不足

今日はチャンジャ納豆で。先日スーパーに行ったら、納豆コーナーの納豆がごっそり全て無くなっていました。ふと頭をよぎったのは「何か納豆そのものに問題があって回収騒ぎ?」いえいえ、実際は逆でした。あるあるで納豆ダイエットを紹介したため、納豆が品不足になったそうで。それにしても普段誰も買わない大粒の高い納豆まですべて売り切れていました。納豆好きとして毎日1パック食べている身としては、迷惑なんですよねぇ。毎日食べてダイエットになるなら、もっと痩せてますって。

と思いつつ調べてみると、納豆ダイエットは1日に朝、晩それぞれ1パックづつ一日2パック食べるんですね、そりゃ売れるわけだ。ここでふともしかして納豆業界の陰謀か、と思ってしまうのはどうしても斜に構えて見てしまう性ですかね。それならカキ業界も頑張ってフジTVにマージンを....。

八百長のTVといえばTBSの年末の八百長の決着が付きましたね....清原ってどうしてこう八百長に関係が深いんでしょうか(苦笑)今日勉強になったのは、オーレイ クエンチ ボディローション エキストラドライスキンというものは乾燥肌の人が使うもので、多汗症を自認する人が使うのは「故意の目的がある」ということ。結局今回の裁定も八百長だったということがバレバレですね。