ポカポカな一日

小春日和とまではいきませんが、今年の冬は温かいですねぇ。午前中は客席側がポカポカ。相変わらず午後は日陰なので結構寒いのですが、あの底冷えする感じはありません。寒すぎて指定席に戻っちゃったりするのも今年はあんまりないですし。指定席にいると眠くなるんですよねぇ、レースが遠いので。
そういえば、おそらく来週日曜日のパドックの方が今日は普通に競馬しに来ていました。スタンドで何度も合って「馬券どう?」「ぜんぜんダメ」って毎回答えが....最後はどうだったのかな?かなり競馬にハマっているようで。競馬の何にハマっているんでしょうかねぇ?馬券・予想・馬・騎手・厩舎・ネタ(笑)等いろいろ楽しむ要素はありますしね。
久しぶりに今日はタコ殴りに馬券はやられました。今年の正月競馬は荒れないですねぇ....つまらん。

コメントする