新ボール導入

先週投げてなかったので、めずらしく日曜日に練習。これが今年の投げ初めでしたが、最初ボロボロ。ですが107-122-129-139-170-223と最後がものすごい上がり調子。日曜日の夕方はオイルがほとんど無いのでレーンをつかむのが難しいというのもありました。
昨年でかいのを当てた時にすぐに買おうと思っていたもの、それは新ボール。年明けにお店のセールが始まったので早速手に入れました。7年ぶりぐらいに作ったので、だいぶ技術も進んでいるでしょう。新たに手の寸法を取り直して、今の手にぴったりに作ってもらいました。
ドリルに一週間と書いてあってので、今日は投げた後に購入したのですが、15分でその場でドリルしてもらって親指の調整もしてもらい今日中に完成してしまいました。初ボールでの初ゲームは次回のお楽しみ。

コメントする