食べ納め

今日お店に来てみたら、今月末で閉店とのことでした。うーん、開店当時から値段が定期的に確実に上がって来ているのでちょっと不安でしたが、やっぱりそうなんですか。お客はある程度いるので大丈夫かと思ったんですけどね....。
そんなわけで今日がおそらく食べ納め。結構ありそうで無いパターンのスープカレーのお店でした。どこかでお店開くならば、行ってみたい気もします。
この店の前にここにあったカレーラーメン屋さんとかが復活したら、それはそれで楽しみなんですけどね。

そういえば、今日の亀田の息子は迫真の演技でした。不幸な少年を装う演技力はなかなかです。それに比べて親父は演技力ゼロの単細胞ですね、売られた喧嘩は何でも買いそうです。謝罪という言葉の意味と内容を知らないんですな。自分大好き、他人を思いやらない性格がよく出ていた会見でした。
もういちど侍ジャイアンツを1話からじっくり見て、根性とかスポーツマンシップについて学んでください。(放送で流れた、亀田親父が息子に送った手紙は侍ジャイアンツを一言一句同じにパクったもの)所詮この一家のパフォーマンスはプロレスのパクリなのだから、スポーツとして見せるには無理があるんでしょうね。

コメントする