初ウメゾーさん

いつもの所でグリーンチャンネルの午後の始まりでも見るかと思っていると、最近メガネがトレードマークのこの方が同じ場所で放送を見ているじゃないですか。折角なので、実家にお土産用に毎年買っているJCマドレーヌを差し入れに変更。(実家用は当たり馬券できちんと別途購入できました)
すぐ話してわかったのですが、この方も頭の回転が早い人です。ブログを見ていると毎日色々考えさせられる事が書いてあるので、じっくりゆっくり考えている方かと思ったのですが、てきぱきはっきりとしていて、話していてスピード感のある気持ちのいい方です。これから3連闘とのことですので、頑張ってくださいね。
会う前から自分の事を知っていたそうで....キャスターさんの中では知られているそうです。そりゃ土曜日の出演者は半分は面が割れていますからね(苦笑)

コメント(7)

あぐ 返信

初めてのパドックアナの時たまたま家にいて中継見ていたんですが、1Rの最初の「おはようございます」から始まる挨拶でかなり気の利いたこと言っていたのがすごい印象に残っていて(でも詳しくは覚えていない(苦笑))、センスある人なんだろうなと思っていました。

てつじん 返信

でしょ。かなりしっかりした人でした。
ただなぁ、師匠が何を吹き込んでいるのやら、それが心配(笑)

ではでは。

ウメゾーです。 返信

てつじんさま。

先日は、どうもありがとうございました~!!!
馬券的には、だめな感じでしたけれど、マドレーヌぱくついて、元気倍増でした。
また競馬場に、ウメブロに、遊びにいらしてくださいね~。ウメゾウより。

ウメゾーです。 返信

追伸

師匠はなんにもいってないですよ^^エヘ。
伝えておきますね。

てつじん 返信

コメントありがとうございます~また遊びに行きますね!
次回は是非府中に来たなら食べなければならない(笑)粟大福を持っていきますね!
こうご期待~

ではでは。

ウメゾーです。 返信

マジですか?うれしーぃ。

明日もいますので!
そして、来週も中山にいますので。
3週、日曜日はパドック連闘です。

調べものしてたらこんな時間。

では、てつじんさん、競馬ファンのみなさん、
おやすみなさい。

ウメゾウでした。

てつじん 返信

お疲れさまでした~。
お昼の日向ぼっこ&甘いものはかえって眠気倍増だったでしょうか(苦笑)

またあの場所で観戦ご希望ならば、ご連絡くださいまし(笑)

ではでは。

コメントする