今日はガッツリ

「北風と太陽」の絵本の挿絵みたいな景色です。風が強く天気がコロコロ変わるこの週末でした。
昨日は用事があって行くつもりもなかったのに、なんとなく最終レース前ぐらいに競馬場に行ったらいいものを見ることができました。今日はもともと行くのをどうしようかと思ってたのですが(こんな自分でも、ごくごくたまにそんな事考える時があります)ちゃんと府中に行きなさい、という天の声が聞こえて(笑)今日も朝から競馬場です。
そんな天の声のおかげ?か、4万円オーバーの万馬券をメインでいただき。馬連、三連複メインで馬券をやるので、万馬券は頻繁に取るのですが、4万オーバーは今年初めて。行ってよかったです。芝レースの攻め方をなんとなくつかめた気がするのですが、もう来週で開催終わりですね....残念。