春の始まり

いよいよ今週から春の夜かれーが始まっています。彩り鮮やか、セロリと挽肉とアスパラと、冬とうってかわって具だくさん。しみじみ優しい味の季節の夜かれーです。

コメント(2)

裏・うどん

こちらでは、はじめまして。<(__)>

早速食べられたのですね。
おっしゃる通り緑の彩りが鮮やかで、見た目も味も春を感じさせる優しいかれーでしたね。

それにしても、皆様記事上げがお早い。_| ̄|○

てつじん

こちらでは、はじめまして。
あちらでは、お世話になっております。

そうですね、3日目でマスターも手慣れたあたり?で今年の初春になりました。

うちが記事上げが早いのは、文章が少ないからですよ(笑)
他のちゃんとやられている方のように、いろいろ撮ったりきちんと説明したり、っていうのは全部省いちゃって、食べる前にパチリ。そんで一言二言、っていうのがここのスタイルなので。

それ以上長いと、面倒になって続かなさそうなんですよ。
で、実際記事よりコメントの方が長く書いてるし(笑)

ではでは。