こちらも春はじめました。

こちらも始めました、春の特別バージョン。予約限定なのですが、袋に★がついてます。で、何が春かといえば、そりゃ春でしょうという納得のモノが入ってます。これこそしっかり頭から順番に食べないといけないですねぇ。
それにしても、この鯛うどんって、どこまで進化していくんでしょう?

コメント(2)

裏・うどん 返信

春の鯛うどんも食べられたのですね。

「春でしょうという納得のモノ」は『春』として納得ですが、驚きの味でした。でも美味。

来週から各方面で取り上げられる影響が、混乱を招かないことを願っていますが。

本当にどこまで進化して、どこまで走り抜けるつもりなんでしょう?(笑)

てつじん 返信

こちらもマスターに言われて予約しておきました。
いやぁ、これこそまさに「春」ですね。

あちこち取り上げられるのは嬉しいんですけど、そうなればなるほど遠いものになっちゃうのが残念なんですよね。
自分的には食べ物で並ぶのとかが大の苦手なので。

ここのお店や、ラーメンで言えば六のつくつけ麺のお店や、自宅からやたら近いアジト系のつけ麺のお店なんかは、列のできていない時代にはよく行ったのですが、今じゃ全然行く気が起きません。

なにより、このお店の場合はおばさん、おじさんの健康が心配ですよね。昔はおばちゃんもっとゆとりあってニコニコしてたなぁ、とか思っちゃいます(苦笑)

ではでは。

コメントする