優しいけれど優しくない

そう、春の食べ納め。優しい+優しくないのコンビで。考えてみるとこの春も3ヶ月も続く長い期間のかれーなんですよね。今年は優しい&優しくないに加えて、あたらしいチャレンジもあったようです。それがどうなるのかも含めて来年が楽しみです。(うちをよーく見ている人は一つだけ普通と違う春の夜があるのでわかると思います)
さて来週からは一番期間の短い初夏。なるべく何度も食べたいですね。

ところで、あちこち食べ物ブログを見ているのですが、どうもある方はうちを参考にされているのかな、と思うことしきり。ここの後追いっぽく出てくるんですよね....うーむ。まぁ行動範囲がかなり重なっちゃうのでしょうがないのかもしれないですけどね。まぁ情報提供ブログとしてはあまりにも情報が少なすぎるんですけどね(笑)

コメント(2)

裏・うどん

ごぶさたしております。

あたらしいチャレンジ・・・見た目でしかコメントできませんが、
美味しそうで、汗をかけそうですね!
来年が楽しみです。

てつじんさんが足を運ばれているお店は気になるものが沢山あります。

後追いで出てくると言う食べ物ブログを書かれてる方がいらしても、納得してします。

もっとも、てつじんさんのブログからお店を見つけられるのもすごいと思います。^^;

てつじん

こちらこそご無沙汰しております。

新しいチャレンジは「爽やか」がキーワードになっています。
マスターが気が向いて、「爽やか」だけを作れる時間の時のみ提供されるそうです。(優しい&優しくないは同時調理が可能ですが、爽やかは同時には無理なので)

タイミングが合った何人かのお客さんに味見をしてもらっているそうですよ。

たしかに、うちのブログだけでお店がわかる人は、すごいですよね。だいたいの人は、直接自分に聞くか、ここで尋ねられますものね....そもそも1枚写真勝負ですし、店の名前はかかない、場所すら書かない時もありますものね。

ではでは。