戦いの中で戦いを忘れた

トレーニングしながらガンダムをひたすら見ているのですが、前回はコンスコンがリックドム12機を3分以内に全滅させられて、今回はIフィールドを展開してるビグザムに下からGアーマー(これ大事)がつっこんでスレッガーさんが対空防御っていう名前の単なる爪にやられちゃいました。自分はコアブースター&ガンキャノン×2否定派なので(笑)

通してみていると、台詞はほぼ全部言えちゃうのは当たり前ですが、今回は意外と人間関係というものが深掘りできます。ランバ・ラルがなんでこんな任務をやらされていて、部下はなんで彼を慕うのかを知ってから見ると、なるほどと思う事しきり。あと、ブライトさんを見直しました、忍ぶ恋も大事ですよね。