デミグラスソースのオムライス

今日はふと思い立ってとある方のオススメの洋食屋さんに。実は師匠も来たことがある(というか奥さんに連れてこられた、がおそらく正解かと思いますが)このお店。オムライスがいいそうです。
たしかに、デミグラス、チキンライス、玉子の一体感がたまらないオムライスです。割としっかりとしたチキンライスの味と、定番ともいえるデミグラスソースの濃い味を、ふんわりとした玉子でつなぐことで見事に調和させています。かなりのうまうま(笑)
ただ、お店が終始お客が自分一人だったので、かなーり緊張してしまいました。きちんとした洋食屋さんに一人で居るって状況が普段あまりないので...ラーメン屋とかなら気にしないんですけどね。