鉄分アリ

ここ2日間は別の職場で研修。昨日の出勤途中、ブルートレインを見たんですよ。そして今日、ほぼ同じ時間に同じ場所を歩きながら、カバンからごそごそカメラを出して背後からくる列車の気配を待ちます。
いつもは連写モードなのですが、連写する間もなく一瞬で一枚だけ撮ったのがこれ。綺麗な流し撮りになってます。その上一枚だけなのにベタピン。なんか朝から良い気分でした。
研修はスキル系の研修。真面目な性格判断(心理学的なもの)なんかもあって楽しかったです。納得しちゃったのは「恐れ:認められないこと」という自己評価。そうですね、自分が一番イヤなのは、なんにせよ土俵の上に立てないことですね。立てばどうにかなるのですが、立つことすら許されなければ、どうしようもないですものね。
まぁそんな時は得てして土俵ごと破壊しちゃえ?とか危険な発想になっちゃうので気をつけないといけません。フォースはなるべくダークサイドに堕ちないようにしないとね。

コメントする