日本統一ダービー

実質上のダービーの統一王座決定戦。ユキチャン効果なのか帝王賞より多い人数です。いくらなんてもサクセスブロッケンでこんなに人呼べないですよね。天気や日がよかったのもあるんですかね。
結果は「ホクトベガやっちゃいました」みたいなレースでした。仲間が言っているように本当に強い馬に乗ったらこのジョッキー、相手を徹底的に叩き潰しますね。馬券の方は散弾銃のように40点買いで見事三連複的中(配当知ってる人はわかるはず)
ユキチャンは来週もお休みのようですので、のんびり川崎で競馬が見られそうです。それにしても蕁麻疹って....やっぱりクモ食べたのかな?(笑)蕁麻疹といえばクモ、わかる人が減ってきましたねぇ。

コメントする