手塚治虫スゲェ

DSC06131.JPGさすがに終電に乗り遅れて帰れなくなって漫画喫茶で全部読破したわけではありませんが、明日は今世紀最大のヒット作になるであろうマンガの2巻発売日なので、ちょっと予習。
それにしてもあんなマンガが許容される、仏教とキリスト教はさすがですな。どっかのイスラム教なんか、ジョジョの不思議な冒険ごときつかまえて冒涜しているとか言っちゃうんだから。みっともないったらありゃしない。だからムハンマドさんはのんびり立川でバカンスに参加できないんすよ(笑)

ゲームとかマンガを人の行動の理由にするのは短絡的過ぎです。暴力的なゲームをすることで犯罪が増えるなら、ハリーポッターは黒魔術を信じて犯罪を犯す連中を増やす社会的な極悪本と言えますね。

あ、自分の信心ですか?
私は「科学という名の悪魔に魂を売った男」なので....。(わかる人いるんかい)