半年待った大イベント

DSC06085.JPG半年前に予約したこの大感謝祭。行ってよかったです。このお店でこういったイベントは初めてで、2時間制で4回の入れ替え制のコース。自分は第2陣でした。
モロヘイヤのネバネバの食感とここのすーぷがマッチしていて、今までにないすーぷかれーをいただきました。あるメニューの完成系だったり、いつかの挽肉が出てきて、やっぱり大汗かいちゃったり。
来ているお客さんもほぼお店の方と顔なじみばかりで、和やかにおいしい時間を過ごすことができました。
なんていったって「豆と同じような食べ方で」ですべて理解しちゃうメンバーばっかりでしたから。
マスターは緊張(?)で寝不足だそうですから、明日はゆっくり休んで鋭気を養ってくださいな。

またこういうイベントあったら、絶対無理してでも参加しちゃうだろうなぁ。

コメントする