値下げ

DSC07593.JPGあんまり食べ物を考えない時は、4号スタンド下の焼き鳥をよく食べてます。
今日もそちらに行くと、びっくり。200円の焼き鳥が180円に値下げ。このご時世に値下げとはすごいじゃないですか。
でも買ってみてすぐわかりました。食べてみてさらに納得しました。材料の質下げちゃダメでしょ。明らかに前のカシラとは大違い。折角いい焼き鳥の店だったんだけどなぁ。焼き肉丼が無くなったあたりで自分のお店評価的に落ち目だったんですけどね、もう愛想が尽きました。
今度からは考えない時は総合インフォメーションの裏の所の焼き鳥か焼き豚にします。300円でもこっちの方が断然マシ。安くて旨いが一番ですが、安くてマズイは論外。それなら高くて旨いものを食べますよ。

コメントする