女版エモシオン

DSC09729.JPG今日はエクウスで久しぶりのイベント。エクウスはこうじゃないとねぇ。イベント無くなっちゃったらそれこそ本当に存在意義を疑われますよ。
今日はこの3人。真ん中の人は初めてここで話しを聞いたのですが、女版しゃべるエモシオンですね、この方。どうも自分とは熱さが違うところで競馬に熱いので、語ってる話が異様に長く感じてしまいます。でも、これが正統派なんだろうなぁ。
本命は日曜日の11Rまではエフティマイヤだったそうですが、主戦騎手の騎乗停止で本命を変えたそうです。ここが自分と全く逆。日曜日の12Rから本命が鞍上強化でエフティマイヤなんですが....。見解の違いですね。まぁ同調してくれた方は他にもいたようで(笑)