恐るべし◎

DSC09716.JPGこれは金曜日のエクウスのイベント風景。よーく見てください。1番目の方の◎は4番、2番目の方の◎は1番。つまりゲストの◎の組み合わせで今回のG1は決まったわけです。これってすごいです。
ところで、3着の馬に関して調教師の先生のブログが炎上していて、その先生を叩いていた連中はぐうの音も出なかったわけですが、そういった状況を見ていていまさら非難する人もどうかなぁと思うわけです。どうせ文句言うなら、ちゃんと馬券勝って当ててから文句言わないとね。偉そうに後から言ったって、所詮馬券買ってなければ叩いている連中とちょっとしか違わないですよ。勝つつもりで出てきている先生を信じてないんですもの。

なんて偉そうに上から目線で言っているのは、ちゃんと馬連当たっているからです、うしししし。ま、3着は買ってないので実は自分も何にも言えないんですけどね。でも1着を持ってるからちょっとは文句言えますよ(笑)