珍しいフジビュー

DSC00021.JPG今日は秋にしては空気が澄んでいて富士山が見えます。いい夕焼けですね。
さて、いよいよ明日は秋の盾。牝馬と3歳牡馬が人気というなんだか古馬牡馬に不甲斐ないメンバーですが、楽しめそうです。

楽しめそうといえば、今日から日本シリーズですね。そこで一言巨人ファンの方に伝えたいことが。
巨人ファンであるということは、ナベツネファンであることから逃れられません。ナベツネは嫌いだけど巨人ファンだなんてことは絶対にあり得ません。巨人が好きということは、ナベツネも好きなんですよ。そうじゃなきゃ今の巨人なんか応援できるはずがありません。全部奴が決めたんですもん。そこんところ認識して、巨人ファンでいてください。
で、景気が悪いのも巨人が勝ってるからですよね、ナベツネさん(笑)これで巨人が優勝したら、景気が悪いのは巨人のせいですね。

もう巨人が勝つから景気が良くなるなんて時代じゃないんですよ。

コメント(2)

Hide

http://hide6254.blogtribe.org/day-20081018.html

まぁ、大雑把ですが、こんな感じです(笑)。
V9時代いざなぎ景気の頃で、そのV9が止まったのがオイルショックの頃になるわけで、そういう思い出がこびりついてしまっている以上は仕方ないですね。サジ投げちゃう、みたいな。

ではでは。

てつじん

という事は、その表の今年の欄は未曾有の経済悪化の年は読売が優勝したという記録が残るわけですな(笑)

今更経済効果なんてある球団じゃないと思いますけどね。
大規模小売店舗をほとんど持ってないし、地元密着感は皆無。

ではでは。